バンギラスローブシンロトム

メインウェポン

バンギラス→「ストーンエッジ
ウォッシュロトム→「ハイドロポンプ
ラティアス→「りゅうせいぐん
ヤドラン→「だいもんじ

命中率が低すぎると勝率も自然に下がるのを初めて体感しました

ここまで選出回数の多いポケモンのメインウェポンが頼りないと考えものなんですね

バンギラスローブシンウォッシュロトムカバルドンドリュウズがかなり見れるのは評価したいところですが命中率が心配

もし初手カバルドンウォッシュロトム対面で「ハイドロポンプ」が失敗しても「あくび」にあわせて“かえんだま”ローブシンを後出しすればいいのですが、初手で他のポケモンに交代された場合にでも“こだわりメガネ”「ハイドロポンプ」は十分な削り要素があるのに外してしまった場合の取り返しがややめんどくさい

他の天候パなどうまく見れますがとにかく低命中率技が必須の状況を作らないように改良していきたいです

ハッサムに全抜きされる恐れがある他、所謂受けループのグライオンは処理がかなり面倒くさいのでそこもちゃんと