バンギラスドリュウズ+エアームド

今更ながら10月の突発で準優勝した時の構築

穴だらけだけどなんだか思い入れがあったのとmixi日記読み返してたらここに書いてなかったので投下


ポケモン もちもの わざ
バンギラス ひかりのこな ステルスロック どくどく いわなだれ かみくだく
ドリュウズ じめんのジュエル じしん おんがえし いわなだれ つるぎのまい
エアームド ゴツゴツメット ふきとばし まきびし ドリルくちばし はねやすめ
ギャラドス たべのこし ちょうはつ りゅうのまい じしん こおりのキバ
ボーマンダ こだわりメガネ めざめるパワー(飛) だいもんじ りゅうせいぐん ねごと
ユキノオー きあいのタスキ ふぶき ギガドレイン やどりぎのタネ まもる

ユキノオーバンギラスの理解も多少なりとも深まってきたとは思うので気が向いたら改善してみたい

ファミ通カップは2戦目にして切断くらったのでそれ以来やってません