メガミュウツーX

ポケモン もちもの わざ
ミュウツー ミュウツナイトX しねんのずつき けたぐり ストーンエッジ ちょうはつ
カイオーガ カゴのみ なみのり かみなり めいそう ねむる
グラードン とつげきチョッキ じしん がんせきふうじ ほのおのパンチ アイアンヘッド
パルキア こだわりメガネ りゅうせいぐん ハイドロポンプ かえんほうしゃ かみなり
ギルガルド くろいてっきゅう ジャイロボール かげうち キングシールド つるぎのまい
ゼルネアス こだわりスカーフ ムーンフォース サイコキネシス くさむすび 10まんボルト

ミュウツー
194-154-110-x-110-195
194-234-120-x-120-195
禁止伝説のほとんどがガルーラに駆逐されるのでぶっ殺す
ミュウツー眠らせに来ないだろうと思ってドーブルには挑発
エッジは氷技にするとグライオンが楽

カイオーガ
175-x-111-202-160-156
鋼耐性と受けに対しての積み
66では回復+積みが一人でできると受けループに対してラス一で強い

グラードン
175-220-161-x-110-142
この枠はあまり良くない。
グラードンはジュエルが一番だとよく分かる
ガルーラギルガルドに強いポケモンが望ましい

パルキア
165-x-120-202-140-167

ギルガルド
167-112-170-x-170-58
167-222- 70-x- 70-58
ゼルネアスが舞うとどうしようもないので流せるポケモン

・ゼルネアス
201-x-116-194-119-151(C妥協)
ダークライイベルタルを先制で潰すためにスカーフ
スカーフだとデオキシスミュウツーにも相性がいい
他のポケモンも流しながら削りに行くタイプなので終盤にも強い
ピクシーギラティナに一貫するのがとてもいいと思う
ゼルネアスはハーブ以外にメガネもかなり強くて
ダメージ計算がとても楽しかった