ドヤ報告

http://live.nicovideo.jp/watch/lv68641436?ref=community

16人規模の大会で優勝できました!

優勝は初めてなので嬉しいですねー


初戦は対戦相手の方(主催者)の回線の不具合で負け確のところを勝たせていただき

次の対戦は「からをやぶる」を積んだオムスターに3タテされるところをバンギラスが「ハイドロポンプ」を避けて勝つ

というかなりの運を使ってしまい、当然のごとく決勝では初手ボルトロスバンギラスが「ストーンエッジ」を外し、相手ヒードランの「マグマストーム」「りゅうのはどう」を急所にくらい、相手ボルトロスの「10まんボルト」で麻痺るなど波乱の対戦でしたが、なんとか勝ち筋を作っていっていけました。

使用したptは以前紹介した



です

最近思ったのがカバルドンウルガモスラティオスという選出にこちらがユキノオーガブリアスヒードランを選出した場合、どうしてもガブリアスに“こだわりスカーフ”を持たせたくなることです。

バンギラスと相談していきたいところ

あとボーマンダの選出率がほぼ皆無なので考えなおしていきたいです


ドヤ報告でした