関東構築

ポケモン もちもの わざ
キュウコン ラムのみ だいもんじ ソーラービーム でんこうせっか みがわり
モンジャラ しんかのきせき ギガドレイン なやみのタネ やどりぎのタネ こうごうせい
カイリュー こだわりハチマキ げきりん しんそく ばかぢから ねごと
メタモン こだわりスカーフ へんしん      
サンダー ゴツゴツメット 10まんボルト めざめるパワー ねっぷう みがわり
カビゴン カゴのみ おんがえし 10まんボルト のろい ねむる

「みがわり」に対してゴツゴツメットが発動しないことを参加してから知りました
これでサンダーで対面からカイリューを見れると思ってたのですかだいごさ〜ん(ぐるナイ
キュウコン
夢特性BS
パルシェンに勝てるようにしました

モンジャラ
特性はリーフガードのHB
これでペルシアンをわからせました 楽しいです
カビゴンに対しては「なやみのタネ」を撃つことによって完封できます

カイリュー
いじっぱりAS
流用個体

メタモン
めざ岩

・サンダー
問題の個体
「みがわり」が完全に空気

カビゴン
C107に設定して残りBD
Hゲンガーの「みがわり」を消したかった
パルシェンギャラドスにもダメージが入る
「のしかかり」でワンちゃん狙ったほうが良かった


豆腐メンタルだからレート潜り続けるのが苦手です