バトルトレイン スーパーシングル

最高で129連勝 1000への道のりはまだ長い・・・

割りと思考停止で戦える構築で行きたかったので、「げきりん」ぶっぱで何とかなるようにしました

105勝は保証します

ポケモン もちもの わざ その他
オノノクス こだわりハチマキ げきりん じしん ハサミギロチン なんか ようきAS
ナットレイ ヨプのみ ジャイロボール パワーウィップ やどりぎのタネ まもる ゆうかんHA
ウォッシュロトム こだわりメガネ ボルトチェンジ ハイドロポンプ めざめるパワー(炎) トリック 全体的に振る

初手「げきりん」大安定

氷タイプ相手にはウォッシュロトムナットレイでごまかす。ここはちょっと頭使います

ラス1にウォッシュロトムが残されることが多いですが、ちゃんと詰めることですね だいたい勝てます

相手の「ふぶき」は必中なので凍らされたら負けです

格闘タイプの一貫性がひどいですけどまあなんとかなります

げきりん」で3タテは割りとよくあるので、作業の片手間にBPを集めましょう